スマートフォン版はこちら

Dr.mari クリニック mozoの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Dr.mari クリニック mozo

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「Dr.mari クリニック mozo」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0817
住所 愛知県名古屋市西区二方町40 mozo wonder city4F
電話番号 052-506-0222
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Dr.mari クリニック mozo のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ふうちゃん さん / 2014/04/02
近所の人の評判通りみたての良いクリニックだった。早く効くいい薬を出してくれます。土曜日夜もやっててすごい便利だった。
 
 


 

Dr.mari クリニック mozo の近隣にある病院のご紹介です。

川原皮フ科クリニック 愛知県名古屋市西区浮野町166
渡辺医院 愛知県名古屋市西区庄内通1-38
岡本医院 愛知県名古屋市西区平出町25
加藤医院 愛知県名古屋市西区中小田井3-341
もちづき皮フ科クリニック 愛知県名古屋市西区歌里町108
桜井医院 愛知県名古屋市西区市場木町286
リウゲ内科名駅クリニック 愛知県名古屋市西区名駅2-11-3
かわい内科&皮ふ科 愛知県名古屋市西区中小田井3-384-1
松葉内科 愛知県名古屋市西区笹塚町1-3-1
愛知県青い鳥医療福祉センター 愛知県名古屋市西区中小田井5-89


おすすめ病院の口コミ

  • つきうさぎちゃんさん
    春日井市民病院 口コミ
    綺麗な外観と救急も扱う大きな病院です。インフォームドコンテントもしっかりしてるし、相談の窓口の対応もすごくよく安心信頼をして通える病院。入院病棟は通路も広く、担当になった看護師さんが自分の名前をなのり、やさしく不安な気持ちを和らげてくれました。医療機器の設備もきちんとしてるので地域の病院として春日井市民病院をオススメしたいとおもいます。外来は基本は予約制なので前もって電話で予約を入れてから行くほうが待ち時間もすくなくていいと思います。病院の駐車場は広く1日停めても100円なので良心的です
  • のとをさん
    水谷病院 口コミ
    深夜対応できると聞いて行ってきたのですが、最悪でした。
    こちらが泣くほど痛いのに、適当に薬を渡されて終りでした。「痛いのにレントゲンもしないんですか?不安です」と訴えても説明もなく。オススメしません
  • にんたまさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友達から教えて貰い、こちらの病院にかかりました。院内がとてもきれいですし、インターネットでの予約もできるので、病院で長時間待つということもなくいいです。先生はとてもおだやかで優しく、なんでも相談しやすいです。スタッフの方も、てきぱきと慣れていて、会計の時には赤ちゃんを抱っこしていてくれたり、2人以上のお子さんがいる方の場合は一人を見てくれたりと、心強いです。駐車場もあるので、遠くから利用する方も多いようです。今後も引き続き利用したい病院です。
  • poohtaroさん
    やまだレディスクリニック 口コミ
    住宅街の中にあるので静かです。駐車場も広いです。
    まず、中に入ると靴からスリッパに履き替えるので衛生的でいいと思います。
    中には大きなテレビが置いてあり、雑誌も充実しているので待ち時間も退屈せずに待てます。
    受付の方の対応もわかりやすく、こちらが質問するとすぐに答えていただけます。
    小さい子が遊べるスペースや、多目的ホールみたいなところではDVDを見せてもらっていたり、子供お飽きずに待てる工夫がされていると思います。
  • なつきさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。
    患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。
    思ったよりは待たされず診察してもらえました。
    診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。
    処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。

    ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。
    アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、
    製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。
    3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。
    とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Dr.mari クリニック mozoの口コミ詳細ページ上部へ